
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

楽しい集まり

はるさん日記

同年代の人たちとの集まりで『じゅん散歩』を毎日観ていると高田純次の魅力を語るもいまひとつ共感が得られず、

30代の人と話していたらおばあちゃんの話みたいで心にしみると言われ、

同い年の友達に桐島かれんのことを話したところ誰それと言われたはるさんです、こんにちは。

そんなはるさんですが、今日は愛する仲間たちとわいわい楽しいひとときをすごしてきました。 持っていった鎧塚さんのチョコ。人数より少ない、包丁で切っちゃえばいいじゃん!一口200円だよ200円!というこの写真の状態に至るまでの流れが、もう最高におかしくて1年分か、っていうくらい笑いました。(←こんな食べかけ撮ってどうするの、最初に撮っておきなよ!?と私自身まで笑いの対象に)

一緒にお邪魔したりっちゃまも満喫。 大きいお姉さんに遊んでもらいごきげん

外の縁日で売ってたいちごあめ。

久しぶりにひろちゃんりっちゃまが産まれた病院を通りました。

最高〜の仲間たちと最高〜のおもしろさ。みんな大好きです♡

end-to-end

なおくん日記

 ジョジョ立ちひろちゃん

f:id:kuwachan-family:20161109070803j:image

 

電車に乗って、終点から終点へ。End-to-end

f:id:kuwachan-family:20161109070825j:image

 

大好きな最後尾の車両で

f:id:kuwachan-family:20161109070912j:image

 

直立

f:id:kuwachan-family:20161109070927j:image

 

隣の隣の県へ

f:id:kuwachan-family:20161109070947j:image

窓の外か電光掲示板から目を離さない、徹底した(end-to-end)鉄オタぶりを発揮したひろちゃんでした

AKBだかNMBだかIBMだかFBIだか

なおくん日記

ある晴れた日に、りっちゃまとお出かけ 

f:id:kuwachan-family:20161108071115j:image

 

無料ダーツ

f:id:kuwachan-family:20161108071138j:image

 

無料わなげ

f:id:kuwachan-family:20161108071311j:image

 

いつもの公園

f:id:kuwachan-family:20161108071344j:image

 

ぬいぐるみのモフルンを先に滑らすと砂まみれになることを学習

f:id:kuwachan-family:20161108071408j:image

 

かくれんぼで見つかった瞬間

f:id:kuwachan-family:20161108071434j:image

 

夕方からAKBの人だかが出るイベントがあるそうで、写真に小さく写っているのがその人のようでした。手前の、小さいけど大きく写っている人は、おちゃらけた一般人

f:id:kuwachan-family:20161108071456j:image

一夜城ロールっ

はるさん日記

ひろちゃんと初めて行きました鎧塚俊彦さんの一夜城ファーム〜っ 一夜城ロール、美味しくて大好きです♡ ひろちゃんも小田原わんぱくらんどでいっぱい遊んできました。

おしゃれにより一生懸命なりっちゃま チークをがっつり塗りたくるのがりっちゃま流

ピグモンをさわってみたり ウルトラマンに立ち位置を直されたり ピグモンの真似をしたり こういうのが好きなところはまだまだ4歳です

ハンバーグができるまで

なおくん日記

テレビで柳家喬太郎師匠の「ハンバーグができるまで」という落語を聞いた。現代長屋にダメ男の人情噺でとても面白かった

f:id:kuwachan-family:20161031065609j:image

写真は現代っこのちゃっかり娘

 

 

 

 

 

秋晴れ公園

なおくん日記

 カタカナ表を読むのが好きなひろちゃんです

f:id:kuwachan-family:20161023222215j:image

りっちゃまと公園に 

f:id:kuwachan-family:20161023222230j:image

追われると爆笑 

f:id:kuwachan-family:20161023222243j:image

 りっちゃまは安定のすべり

f:id:kuwachan-family:20161023222256j:image

 タイヤでも遊びます

f:id:kuwachan-family:20161023222329j:image

 別の公園で、小学校で作った工作を展示してたので見に行きました

f:id:kuwachan-family:20161023222343j:image

昼間の暖かい時間帯が短くなってきました。おでん、豚汁ホットワインが美味しい季節の到来です

屋内遊び、プール、渋谷

なおくん日記

 三連休は雨予報の日が多かったので、屋内の遊び場へ

f:id:kuwachan-family:20161011070504j:image

 

プラレールをじっくり研究

f:id:kuwachan-family:20161011070538j:image

 

入場料を払えばゲームし放題

f:id:kuwachan-family:20161011070550j:image

 昭和なボウリングゲーム

f:id:kuwachan-family:20161011070622j:image

 ひろちゃんが好きな何か

f:id:kuwachan-family:20161011070639j:image

 

翌日はプール、翌々日は渋谷に行き、何もせずに帰って来ました

f:id:kuwachan-family:20161011070655j:image