くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ほうとう、雪

 ウルトラマンなんとかがいました

f:id:kuwachan-family:20170206080306j:image

 富士山の近くで、「ほうとう」を食べました

f:id:kuwachan-family:20170206080346j:image

富士山近くの公園は雪だらけ

f:id:kuwachan-family:20170206080416j:image

 日が当たるところは草原

f:id:kuwachan-family:20170206080523j:image

f:id:kuwachan-family:20170206080626j:image

今年もよろしくお願いします

お正月は久しぶりになおくんの実家で過ごさせていただきました♡ おじいちゃんおばあちゃん、親戚のみなさんとにぎやかなお正月を迎えたくわちゃん家です。

ますますなおくんと瓜二つになってきたひろちゃん

変顔ブームのりっちゃま

なんばグランド花月

吉本新喜劇が大好きなりっちゃま大喜びでした

大阪はこのブランコがあってひろちゃん大好き! 爆笑の連発(≧∀≦)

とっても楽しい時間でした!! おじいちゃん、おばあちゃん、本当にお世話になりました。

そして今年は酉年ということで、帰ってさっそく鳥だらけの花鳥園へ〜

おじいちゃんおばあちゃんからもらったリカちゃんにおそばを食べさせてあげるりっちゃま♡寝食ずっと共にしています。

鳥さんが来てくれました

鳥気分を満喫し、こいつぁ〜春から縁起がいい♪

今年もくわちゃん家をよろしくお願い致します(^-^)

冬休み満喫中♡

クリスマスも終わり

くわちゃん家は年末も絶好調!

ラーメンはスープも飲む

カツ丼は カツだけ食べてあとは残す!!

玉入れしたり

ぐるんぐるん回るティーカップも余裕

ひろちゃんりっちゃま初餅つき

冬でも水びたしなんのその

たっぷり雪遊びしてきました!

そして私はるさんには今年いちばんのプレゼントが♡

今年の春、骨髄バンクを通じて骨髄提供をしたお相手の患者さんから、お手紙をいただきました。移植後無事に回復して元気に生きてらっしゃるとのこと。

直くんに協力してもらうことができ、手術して本当によかったです。直くん、バンクの方々、病院のスタッフのみなさま、多くの方に感謝の気持ちでいっぱいです。

お相手の方がこれからもお元気で、そして骨髄バンクの働きで1人でも多くの患者さんが助かっていきますように、お祈りしています。

みなさまの新年もどうぞよいお年となりますように(^_^)今年一年、くわちゃん家とお付き合いいただきましてありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

冬休み~

ひろちゃんりっちゃま、冬休みが始まりました!


綾南公園


綾南公園

2人の好きな滑り台がたくさんある公園。仲良く遊んでいます。

そしてもうすぐクリスマス♪

クリスマスの劇でひろちゃんは羊飼いの役を、りっちゃまはマリアの役をいただきました。

りっちゃまはセリフもあります!
「お言葉どおり、この身になりますように」
本番でも上手に言えますように〜(^-^)

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごし下さい♡

ちょっくらハンバーグを食いに

お天気も気温も気持ちのいい土曜日♪ これはもう昼からがっつりハンバーグでしょ!!

ということで、静岡へ行ってきました。 くわちゃん家お気に入りの、静岡といえばハンバーグの“さわやか” 超混雑で2時間待ちでしたが、それも納得の美味しさです。

そして今度、ひろちゃんが校外学習でスケートへ行くことになりました。ひろちゃんにスケートて。考えたこともありませんでした。恐るべし学校。

そんなわけでスケート用の帽子と手袋を買いに御殿場プレミアムアウトレットにもちょっと立ち寄り。お得なお値段でいい帽子と手袋を買うことができました。

そのいい帽子をかぶった(正確には無理やり私にかぶらされた)、おしゃれにはまったく興味のないひろちゃん様のご尊顔をご覧ください。

この表情(笑)

さわやかな秋晴れの下

公園でたっぷり遊んでひとやすみ

フルーツ系の女子らしいジュースがある中

りっちゃま最近のお気に入りは

ドデカミンストロング!!

これがほんとの踊り食い

ららぽーとでショッピング♪

おやつにカニパン食べながら 踊る

踊る

踊る

この顔(笑)

ビュッフェで夜景を見ながらのロマンチックなディナー みかんをくわえて

レッツ〜

ダンス!

猿猿〜

体を張って本物の『踊り食い』を見せてくれるりっちゃまです(≧∀≦)