
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

3月〜

3月に入り、ひろりっちゃま風邪から完全回復!

f:id:kuwachan-family:20170301170900j:image

f:id:kuwachan-family:20170301170911j:image

f:id:kuwachan-family:20170301170918j:image

 

SNOWというスマホ用のおもしろアプリにはまってます☆(≧▽≦)

初☆富士急ハイランド〜

f:id:kuwachan-family:20170227213244j:image

風邪っぴきひろちゃんですが、風邪引く前に初めての富士急ハイランドへ行ってみました♡

f:id:kuwachan-family:20170227213510j:image

身長も110cmを超えて、いろんな乗り物に乗れるようになったお兄さん。

f:id:kuwachan-family:20170227213555j:image

ポーズが女の子っぽい(親が教えたのをそのままやる笑)

f:id:kuwachan-family:20170227213705j:image

メリーゴーランド〜

f:id:kuwachan-family:20170227213819j:image

 

 

f:id:kuwachan-family:20170227214440j:image

f:id:kuwachan-family:20170227214416j:image

110cmから乗れるジェットコースター!けっこうこわかったのですが、ひろちゃんは笑って余裕。

f:id:kuwachan-family:20170227214539j:image

ランチはたっぷり焼きそば

f:id:kuwachan-family:20170227214629j:image

f:id:kuwachan-family:20170227214728j:image

f:id:kuwachan-family:20170227214741j:image

自分が高所恐怖症ということを忘れて、うっかり透明観覧車なるものに乗ってしまったアホ母

f:id:kuwachan-family:20170227214926j:image

ひろちゃんはずっと余裕。その横でパニックになる母。

「やめてぇぇぇ動かないでぇぇぇこわいぃぃぃぃ」

とひろちゃんにしがみつく有様でした。

f:id:kuwachan-family:20170301050805j:image 

眺めはよかったです(^-^)

 

 

f:id:kuwachan-family:20170227215305j:image

前後に大きく揺れる船型アトラクション。これもひろちゃん1番激しいところで大笑い。

f:id:kuwachan-family:20170227215410j:image

f:id:kuwachan-family:20170227215434j:image

f:id:kuwachan-family:20170227215450j:image

急流くだりのようなアトラクションもずぶ濡れになりながら満喫♡

家へのおみやげは

f:id:kuwachan-family:20170227215552j:image

おっぱいプリン♡

風邪が全然去りぬ

2月と言えば

風邪ですよね、やっぱり。今週は仕事に行っても仕事よりも鼻をかんでいる時間のほうが長い状況です。私は鼻以外は症状は無かったのですが、今度はひろ&リッチャマが発熱。風邪が止まりません。


f:id:kuwachan-family:20170222072613j:image

ホットサンド

携帯電話関連で溜まったポイントでホットサンドメーカーを買いました。自動で焼く数万円のではなく、コンロにかける数千円のほう。

長年の夢のブツを手に入れ、はるちゃんの協力もあり、嬉しくて毎日作っては食べていたのですがさすがに飽きて放置

 

 

コールマン ホットサンドイッチクッカー 170-9435

コールマン ホットサンドイッチクッカー 170-9435

 

 

 

元気な冬

バタバタしていてごぶさたでしたがくわちゃん家は元気です!

f:id:kuwachan-family:20170218084858j:image

最近将棋にはまってるりっちゃま。パジャマすがたのまま朝からパパと対局。

 

f:id:kuwachan-family:20170218085420j:image

幼稚園の参観日がありました。この1年ですっかり園生活にも慣れたりっちゃま、お友達と仲良く製作に取り組んでました。クラスで声が1番大きい元気っ子です!!

 

f:id:kuwachan-family:20170218085730j:imagef:id:kuwachan-family:20170218085747j:imagef:id:kuwachan-family:20170218085756j:imagef:id:kuwachan-family:20170218085815j:image

ほうとうを食べに山梨に行ってみたり

f:id:kuwachan-family:20170218085845j:image

初めての発表会に向けて練習中!

f:id:kuwachan-family:20170218085944j:image

ひろちゃんも絶好調にリハビリ頑張ってます( ^ω^ )

 

ほうとう、雪

 ウルトラマンなんとかがいました

f:id:kuwachan-family:20170206080306j:image

 富士山の近くで、「ほうとう」を食べました

f:id:kuwachan-family:20170206080346j:image

富士山近くの公園は雪だらけ

f:id:kuwachan-family:20170206080416j:image

 日が当たるところは草原

f:id:kuwachan-family:20170206080523j:image

f:id:kuwachan-family:20170206080626j:image

今年もよろしくお願いします

お正月は久しぶりになおくんの実家で過ごさせていただきました♡ おじいちゃんおばあちゃん、親戚のみなさんとにぎやかなお正月を迎えたくわちゃん家です。

ますますなおくんと瓜二つになってきたひろちゃん

変顔ブームのりっちゃま

なんばグランド花月

吉本新喜劇が大好きなりっちゃま大喜びでした

大阪はこのブランコがあってひろちゃん大好き! 爆笑の連発(≧∀≦)

とっても楽しい時間でした!! おじいちゃん、おばあちゃん、本当にお世話になりました。

そして今年は酉年ということで、帰ってさっそく鳥だらけの花鳥園へ〜

おじいちゃんおばあちゃんからもらったリカちゃんにおそばを食べさせてあげるりっちゃま♡寝食ずっと共にしています。

鳥さんが来てくれました

鳥気分を満喫し、こいつぁ〜春から縁起がいい♪

今年もくわちゃん家をよろしくお願い致します(^-^)

冬休み満喫中♡

クリスマスも終わり

くわちゃん家は年末も絶好調!

ラーメンはスープも飲む

カツ丼は カツだけ食べてあとは残す!!

玉入れしたり

ぐるんぐるん回るティーカップも余裕

ひろちゃんりっちゃま初餅つき

冬でも水びたしなんのその

たっぷり雪遊びしてきました!

そして私はるさんには今年いちばんのプレゼントが♡

今年の春、骨髄バンクを通じて骨髄提供をしたお相手の患者さんから、お手紙をいただきました。移植後無事に回復して元気に生きてらっしゃるとのこと。

直くんに協力してもらうことができ、手術して本当によかったです。直くん、バンクの方々、病院のスタッフのみなさま、多くの方に感謝の気持ちでいっぱいです。

お相手の方がこれからもお元気で、そして骨髄バンクの働きで1人でも多くの患者さんが助かっていきますように、お祈りしています。

みなさまの新年もどうぞよいお年となりますように(^_^)今年一年、くわちゃん家とお付き合いいただきましてありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。