くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

今日はいい夫婦の日だから

はてなダイアリーで家族の日記を書くことにした。執筆者はいまのところ奥様と夫の二人である。いい夫婦なら、共同で日記を書いてもいいだろう。

家族のブログを開設するというアイデアは、奥様が考え出し、家族にふさわしいアカウントも取って、デザインも決めてくれた。要は奥様がすべてやってくれたのだ。


さて、ここは家族のことを書く日記である。

だから家族のことを書こう。

最近の家族の一番の変化。それは笑顔が増えたことだろう。子どもが笑うと、親が笑い、鳥も笑っている。子どもは「にっこり」と笑う。「わははは」でもなく、「げらげら」でもない。とても上品な「にっこり」。よし、「にっこり」を見にいこう。



鳥のももたさん。