くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ふみの日の中のふみの日

毎月23日は「ふみの日」。ふみの日切手が発売される、切手収集ファンにとっては大切な日です。中でも11月23日は「ふみの日の中のふみの日」である「いいふみの日。そんな日にはせめて良い文のブログを書こうと額に汗をかきかきパソコンに向かっています。


今日はとても好い天気ですが、一年前も好い天気だったようで、浮かれた私は多摩川まで歩いて散歩をしたようです。今年も葉が色づいているのでしょうか。来年は家族3人で観にいきたいものです。

※ちょうど一年前の写真:



犬の店?