くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

大きくなった手

昨日なおくんが紹介してたひろくんの手、小さい!
この8ヶ月でどのくらい大きくなったのかなぁ?あらためて同じような写真を撮ってみました。

まず、元気に手を動かすので撮るのが大変でした(^^;
それにしても大きくなったなぁ。指を広げると、私の指4本がすっぽり覆われてしまうくらいの大きさです。
体重ももうすぐ産まれた時の10倍!本当にすくすくと大きくなってくれました。

これも先ほど撮った写真。おばあちゃんからもらった起き上がりこぼしの人形“ぽろんちゃん”をパンチしながら、ごきげんに過ごすひろくんです♪