くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

マイケル中毒〜

ボウリングで気持ちの良い汗を流してきたなおくんに家でひろくんを見てもらっている間、今日届いたCD↓をさっそくipodに入れてフンフン♪ノリノリ気分で近所を散歩してきました。

Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie

Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie

そして今・・・深夜の1時すぎ。0時からThis is itのDVD&ブルーレイの予約販売が始まるということで、こんな時間まで起きてメモリアルBOXを予約!

ブルーレイももしかしたら買うかも・・・。ブルーレイの本体(プレイヤー)も大きなテレビもあるのに、まだ一回もブルーレイを見たことがないので、記念すべき第1回目がマイケルっていいなぁ。

予約完了までひろくんがすやすや寝ててくれて助かりました。おやすみなさーい。