くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

いつのまにか60がぴったり

ついこの間まで、50cm用の短着が足まですっぽり、ぶかぶかだったひろくん。
私の母が大量に60cm用、70cm用の服を送ってきた時は「こ〜〜んな大きな服、当分着られないよ〜」と思っていたのに・・・
もう60cm用の服がぴったり!(クリックすると大きくなります)

産まれた時は身長が29cmだったので、もう倍くらいの大きさに!
いろんな動物の中で人間の赤ちゃんが一番未熟な状態で産まれてくると聞いたけれど、それはきっとその分成長の喜びをまわりの大人に与えてくれるためですね。