くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ひろくん、上に手を伸ばす

ひろくんが 上までお手手伸ばしたから 12月3日は手伸ばし記念日
お粗末様でした。
今日、ひろくんがとうとう上に手を伸ばすことができました!!横にあるものはパンチできてたひろくん、なかなか上には伸びなかったのですが、今日頭の上に吊るしていたボールに向かって上手に手を伸ばしてタッチしていました!しかも1回だけのまぐれじゃなく、何回も。モロー反射もなくなってきて、だんだんお手手が上手に動かせるようになってきた証拠です。とってもうれしい。頑張ってるね、ひろくん!