くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

THIS IS IT再上映決定!!

夜になってうれしい知らせが!

10月末から4週間限定の公開だったが、上映館などからの再上映を要望する声が多かったことから再上映を決めたという。19日から日本国内限定で再上映する。

とのこと。興行収入は全体で207億円でアメリカに次いで日本が2位だそうです。日本でのマイケル人気、すごい!かくいう私も、残念ながらマイケルが亡くなってから彼の魅力にはまった日本人の一人ですが・・・。映画が終わってぽっかりと心に穴が開いたような寂しい気持ちでいましたが、これでまたしばらく映画館通いの日々がはじまります!配給元のソニーさん、ありがとう!!
上映する映画館はまだ発表になってないけど、私の理想のコースは新宿バルト9Brooklyn Parlorでのんびり読書&食事、かな。