くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

年末恒例!2009年くわちゃん家 5大グッドニュース

  1. ひろちゃん誕生・・・文句なしの最大のイベント。
  2. ひろちゃん誕生にまつわる数々のイベント・・・はるさん&ひろちゃん入院、私は3ヶ月の育児休暇、病院での多くの素敵な出会い、おおばあちゃんやおばあちゃんからのたくさんのプレゼント、大阪・中津の祖父母が日帰り上京
  3. 札幌からおばさんが遊びにきた・・・就職活動を兼ねて。猫のガラガラをもらいました。かわりに銀座を案内し、冷麺が美味しい「ぴょんぴょん舎」と日比谷バーに行きました
  4. 家電増強・・・デジタル一眼レフ(ニコンD5000)、42型テレビ&ブルーレイ付きハードディスクレコーダー、空気清浄機、置時計×2、ADSL(24M)から光ファイバー(100M)へ
  5. 大阪のおばさん結婚・・・ひろちゃん誕生の12時間後は式の途中。おめでたいことが続きました


↑ひろちゃんのおばさんの結婚式会場。澄み切った青空。ひろちゃんが生まれた最初の朝、大阪は快晴でした