くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

くわちゃん家+はるさん グッドニュース!

昨日、なおくんが我が家の5大ニュースを書いてくれたので、その他のくわちゃん家+私の個人的なニュースを付け足し!

  • ももた元気:恒例の健康診断で「横浜小鳥の病院」へ。担当の獣医さんからは「ももちゃんの体重は41gを超えたら肥満」と言われていたのに、46gまで太ってしまったももたを連れていったら「全部筋肉で脂肪はないから、大丈夫」とお褒めの言葉(?)をいただく!運動もしてないのにもりもりと筋肉をつけていくももた、鳥界初のボディビルダーを狙っている・・・?

筋トレ中のももた

  • 私の妹、就職内定:北海道で看護学校に通う妹が、関東の某大学病院から就職内定をもらいました。来春上京、いよいよナースとしてデビューの予定です!
  • マイケルジャクソンの映画にはまる:ひろくんが10月に無事退院し、一段落した頃に上映がはじまった映画“This is it”。1回目で衝撃を受けてはまっちゃいました。今年は全部で7回、いろんな映画館をまわり、それぞれの映画館で音や映像の違いを感じながら楽しみました。年明けからもまた映画館めぐりを再開の予定。マイケルのCDや本も買って、ほぼ毎日聴いています。


以上、補足ニュースでした。
でも私にとっても一番のニュースは、なおくんが書いてくれたひろくん誕生です!ひろくんの誕生、入院、退院に関しては、本当に本当にたくさんの方々からの支えによって、くわちゃん一家、乗り越えることができました。今年はひろくん誕生という最大の喜びとともに、たくさんの方々からのご好意にも感謝・感謝・感謝の一年でもありました。病院のスタッフのみなさん、お友達、両親をはじめとする親族の方々、くわちゃん一家を支えてくださり本当にありがとうございました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
大好きなお風呂に入ってまったりしている大晦日のひろくんです。

(クリックすると大きくなります)
来年もくわちゃん家をよろしくお願いします!