くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

おズボンデビュー!

どんどん大きくなってきているひろくん、とうとうズボンをはきました!今まではロンパースとか長着といった上下一体になっている“つなぎ”の服ばかりだったのですが、なおくん・私どちらに似たのか(両方に?むふふ)足も長くなってきたのでズボンをはけるようになりました。
お風呂上がりでごきげんです♪(クリックすると大きくなります)

ちなみにこのズボン、北海道のおばあちゃんがフリーマーケットで買ってくれたもので、タグには“のぶつか”と書かれています。保育園用に、名前を書いていたのかな?のぶつかさ〜ん、かわいいプーさんのズボン、ひろくんがはかせてもらってま〜す!