くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ひろくんベビーカーに乗る

大きくなってきて、そろそろ抱っこ紐でお出かけするのが大変になってきたひろくん。(何が大変かって、私の腰が・・・ 笑 加齢を実感します)
すっぽりとレインカバーをかけると、外に出ても風邪などの感染予防にもなるので、ベビーカーをレンタルしてみました。コンビのリッコというベビーカーです。
ひろくんを乗せて、ゆらゆら揺らしてみたところ・・・
最初はちょっと驚いてましたが、すぐごきげんの顔になりました。(クリックすると大きくなります)

幌のメッシュで「いないいないばぁ」をするとにこにこ。

カメラ目線もばっちり決めてくれて、初めてのベビーカー、気に入ってくれたようです。

これで私の腰が・・・助かりました(笑)