くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

寝顔がなおくんに激似

ゆうべのことです。すやすやと眠っているひろくんの顔をながめていたら、頭〜目の下がなおくんにそっくりなことに気づきました!もう、まるで生き写しのよう!眉毛や目を閉じた感じ、眉毛と目の間隔がなおくんにどんどん似てきて、うわ〜やっぱり親子だなぁと実感しました。
そんななおくん激似のひろくんの寝顔はこちらです。(クリックすると大きくなります)

ちなみに口は私似です。鼻は昔は私似だったのが、だんだんなおくんっぽくなってきました。どんどん変わっていくので、これからが楽しみです。