くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ひろくん、初のベビーカーでお散歩

今日は天気も良くとっても暖かかったので、昼間ちょこっと近所をお散歩してみました!!風邪予防にしっかりカバーをかぶせて、近所の公園まで10分くらいの道のりをのんびりと。
しかしひろくん、かなり眠かったようでこの表情。

帰り道の途中から、すやすやと眠ってしまいました。
でもお外に出て、公園で眠そうなひろくんと話しながらお茶を飲んだり、私にとってはいい気分転換になりました。
またひろくんの体調やお天気と相談しながら、時々はお散歩に出てお外の空気をひろくんと一緒に楽しみたいと思います。