くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

新居にカーテンと照明が付きました

我が家はもう少しでお引越しです。この引越しでは手続きや運送会社さんの手配をなおくんのお父さん、お母さんにお世話になりました。ありがとうございます。
引越しはまだ少し先ですが、今日一足早くなおくんが新居にカーテンと照明を付けに行ってくれました。
このカーテンは、私が今回特に気に入って選んだものでーす。

部屋がぱーっと明るい雰囲気になる色・柄で大好きです。春にはカーテンだけではなくこの窓から本物のお花“桜並木”も近くに見ることができます。
ひろちゃんも気に入ってくれるかな・・・(^^)