くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

引っ越しました

無事引っ越しが終わり、なんとか日常生活が送れるところまで落ち着きました!物が多すぎると、本当に引っ越しは大変ですね(^^; 日頃の整理の重要性をしかと認識させられた引っ越しでした。掃除しよう、まめに・・・。
ひろくんも引っ越し当日は環境の変化に驚いた様子でしたが、すぐいつものごきげんひろくんに戻りました。
新居のきれいな広いお風呂で、初めてなおくんと一緒にお風呂に入ってるひろくんです。

今までの沐浴用の小さなお風呂とは違って大きなお風呂の中でのびのびとできるのがとっても楽しいらしく、ひろくんは毎晩浴槽の中で元気に暴れまわりなおくんもうれしい悲鳴をあげています。当分、ひろくんのお風呂はなおくんにお願いします(笑)

そして今日はまたひとつひろくん成長しました!今まではにっこりと笑ってたひろくんですが、今日買ってきたおもちゃを振ったら“ツボ”にはまったらしく、大爆笑!何回やっても大笑いしてくれるので、つられて見ている私たちも笑ってしまいます。