くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

子どもの服はお早めに

今日はとってもお天気がよかったので、ひろちゃんを連れてお散歩に行ってきました。
ほぼ毎日のようにひろちゃんの成長に驚く日々が続いていますが、今日も驚くことがありました。
去年の10〜11月には大きすぎて目まですっぽり隠れてしまうため、かぶれなかった帽子。「こんな大きな帽子、当分かぶれないだろう」と思ってたので、今日久しぶりに出してきて試しにかぶせてみたら・・・

これが全然入らない!!ちょこんと前側だけ乗せてる状態で、後頭部は丸出しのまんまです。し、信じられない・・・ あんなにぶかぶかだったのに・・・ 本当に本当に、子どもって大きくなるんですね〜。

お散歩ではひろちゃん、ベビーカーの角度にも好みが出てきたようで、今日はいつもの座った状態ではぐずぐず。平らにしてあげたらごきげんになってくれました。