くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

寝起きでややぼんやり

起きてしばらくたったひろくんを撮ってみました。まだちょっとぼんやり寝ぼけてる感じのひろくんで〜す。最後の方で、最近の得意技“んぱっ”を披露してくれてます。

そして数日前におもちゃで大爆笑してたひろくんですが、その日によって爆笑の“ツボ”が変わるみたいです。今日のツボは「突然現れる私の顔」。もぐらたたきのようにベッドの下にしゃがみ、“ばぁ!!”と突然現れると大笑いしてくれるので、何度もやってます。ひろちゃんはごきげん、私にとってもいい運動で、一石二鳥です。