くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ひろくん健診でした

昨日は月1回のひろくんの健診デー。いつもの病院で先生に診てもらいました。体重は7,5kgで前月+350gと増えがややゆるやかにはなったものの、他に問題もなく、ひろくん順調に育っていることがわかりました
風邪の原因、RSウイルスがまだ流行しているので、例年は3月までのシナジス(予防注射)を今年は特別に4月も打ってもらえることになりました!これで4月も安心してお外に出ることができます先生からは、ひろくんも大きくなって体力もだいぶついてきたし、あたたかくもなってきたので、そろそろちょっとした遠出ならしてもよいというお許しが出ました!ぼちぼちと、ひろくんをいろんなところに連れて行ってあげたいと思います。