くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

知的な一面もチラッ ひろくん

今日はなおくんがお休みを取ったので、ひろくんのお世話をお願いしてちょっとお外でのびのびしてきました。主な用事は運転免許の住所変更だったんですが、途中で商店街に寄ったり、おいしいラーメンを食べたりしてリフレッシュ!
ちなみにラーメンはたまたま見かけたラーメン花月という店の“ベジらぁめん”を食べてみました。肉・魚介類を使わずに野菜だけの美味しさで作ってるそう。かなりあっさりしてますが、なかなかの美味でした。

ひろくんは初めてのメロンパンを前にして、めずらしく神妙な表情。
末は博士か、メロンパン職人か・・・