くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

今日はひろちゃんの一歳のお誕生日です!

ひいおばあちゃん、おじいちゃんおばあちゃん、お友達、妹から次々とひろちゃんに誕生日プレゼントが届いています。ありがとうございます。
まずは、朝起きたての“一歳ひろちゃん”を・・・
(クリックすると大きくなります)

昨日私の友達が送ってくれた服でお目覚めです。ゆったりサイズで、長く着られそう。ゆきちゃんありがとう!
そして今日の午後はひろちゃん一歳の記念に、写真館へ行って記念撮影を撮ってきました。ひろちゃんは男の子らしく、桃太郎の衣装を着て撮影。一歳にふさわしく、なかなか凛々しい顔のひろちゃんが撮れました。4月初めに仕上がるので、受け取ったらまたこちらにUPします。

今日は初めての場所への遠出で、寿司屋やうどん屋に寄ったり、電車に何回も乗ったり、西松屋にも行ったり、キラキラしたお目目でひろちゃんごきげんでした
(クリックすると大きくなります)