くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ひろちゃんも元気

春が近づき、ひろちゃんもますます活発に!!背這いが上手になり、仰向けのままどんどん動き回るようになりました。
あと、私の姿が見えなくなると号泣し、私が顔を見せると泣き止むこともしばしば・・・ ひろちゃんのいる居間以外の部屋で家事をしている最中も、ひろちゃんが泣くと走ってきて「ひろちゃーん!」と手を振り、ひろちゃんのごきげんが直ったらまた家事へ、そしてひろちゃんの泣き声が聞こえたらまた走って行ってひろちゃんに手を振り・・・ ということを1日何度も繰り返すようになりました。そろそろ噂の“トイレもドアを開けて子どもの顔を見ながらする”日も近いのでしょうか・・・(笑)
なおくんに抱っこしてもらってごきげんのひろちゃんです。

↑デジカメの“vividモード”で撮影。顔の赤みが強調される仕上がりになりました。
↓デジカメの“ポートレートモード”で撮影。顔が自然な色です。