くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

野毛山動物園へ〜

今日はお天気も良くてあたたかかったので、午後からひろちゃんと野毛山動物園へ行ってきました。おっぱいも飲んでお昼寝もした後だったので、ひろちゃんはごきげん!それぞれの動物の前で抱っこして見せてあげると、にこにことよく笑ってました。
↓まずは男の子の好きな虎さんの前で・・・

↓目の前を歩き回る虎さんを見て喜んでました。

クジャクさんが求愛ポーズをとってるところに運良く遭遇。

↓羽を広げてるクジャクさん、横から見るとこんな感じです。

↓お相手が去っておとなしくなったクジャクさんと1枚

↓最後にライオン像の前で記念撮影。入り口を入ってすぐのところに新しく出来てました。三越のライオンかと思ったら、動物園オリジナルの募金箱だそうです。

この他キリンさん、フラミンゴさん、ニワトリ(チャボ)さんがお気に入りだったようで、じぃ〜〜〜っと凝視して堪能していました。園内に咲く桜や椿もとってもきれいでした。
最初から最後までずーっとごきげんだったひろちゃん、家に帰った途端ぐっすりお昼寝。いい気分転換になったようです