くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

神奈川県立こども医療センター通院終了

今日は神奈川県立こども医療センターに行ってきました。3ヶ月に1回、ひろくんの鼠径ヘルニアが出てこないか診察を受けてたのですが、ずっと出てこないので今日で通院終了です!
最後にひろちゃんも一緒に病院前で記念撮影が、携帯電話を構えたところ、日光がまぶしすぎて画面がよく見えないので、まぁ、適当に撮ってみよう・・・と撮った結果が、これです↓

肝心のひろちゃんが写ってない(笑)下の方にあるベビーカーにひろちゃんが乗ってました。
ちなみにひろちゃん、今日は通院でバスに初めて乗りました(今までは風邪がこわくてタクシー)。お客さんに握手してもらったりなでなでしてもらったりして、にこにこと笑顔を振りまき、ごきげん気分の“バス初体験”になったようです