くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

頭が上がったり下がったり

昨日までお天気がよかったのに、今日は寒くどんよりとした曇り空。こんな日は、おうちでのんびり撮影タイムです ちょうどひろちゃんが寝返りしたところだったので、うつぶせのひろちゃんを撮ってみました。
頭をしっかりと上げられるようになって・・・ ほんの数ヶ月前、「首がすわらない!」「うつぶせにしても全然頭を上げられない!」と悩んでいたのがウソのようなひろちゃんの成長っぷりです
↓頭を上げてにこにこしたり、あたりを見回したり



↓疲れちゃって休憩・・・の瞬間

↓ちょっと休憩〜

足の方も少しハイハイをするような動きが出てきて、わずかですが前に進むこともあります。そのうちハイハイもするようになるんでしょうね〜
あぁ、低いところに置いてあるものはみんな片付けなきゃ・・・・(笑)