くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

初めて海を見る

今日はお天気が良かったので、ひろくんを連れてみなとみらいに行ってきました。家の中では退屈してぐずりがちなひろくんも、お外に行くといろんなものが見られてごきげんで楽しそうです!

↓ひろくんにとっては初めて見る海です。桜もまだ咲いてました。

↓赤レンガ倉庫前では“フラワーガーデン”というイベントでたくさんの花を見ることができました。抱っこしてお花を見せてあげたら、ひろちゃんも興味津々という感じで見入ってました。

今日行って初めて知りましたが、このイベントは毎年春に行われているそうです。また来年も来ようかな〜