くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

元気です

最近のひろくんは口を閉じて「ぶ」と言えるようになってきました。そのついでに(?)「ぶーっ」と勢いよく吹き出すのが好きみたいで、しょっちゅう「ぶーっ」「ぶーっ」と音を出して楽しんでます。
おっぱいを飲んでる最中に突然口を離して「ぶーっ」と顔におっぱいをかけられることも「キャー!」と驚く私の様子を見て喜び、「ぶーっ」「ぶーっ」と連続でおっぱいをかけてくることもあります。どんどんやんちゃになってきたひろくんです〜

ゴールデンウィークはどこに行こうか、ただいま検討中でーす。