くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

自己主張?

今日のひろくんもごきげんです。ふと見たら自分で酸素のチューブを取ってたので「あら、取っちゃったの〜?」と声をかけたところ、元気に叫んでお返事してくれたのですが、それが

「だって!」

と言ったように聞こえました!そろそろひろくんも自己主張したいお年頃なのかもしれません(親ばかですね〜

「だって」直後のひろくんです。

最近はこうやって酸素のチューブを取っていてもごきげんで、酸素飽和度(血液の中の酸素の量)も正常に近い値です。肺がどんどん成長して、良くなってきているようです