くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

野毛山動物園へ

予防接種のあとは、ちょうどお天気も良くなってきたので野毛山動物園へ〜。
ひろくんがとってもごきげんでいい写真がたくさん撮れたので、こちらのページにまとめました。

一部順番が前後してますが、クリックすると大きい写真と説明が表示されます。よかったらかわいいひろくん、見てくださいね
園内では、ちょっと休憩してひろちゃんにトマトジュースとヨーグルト(ひろくん初の乳製品!)をあげていたら、思わぬ出会いがありました。背後から、な〜んかカサッカサッと足音がするなぁと思って振り返ると・・・ 真後ろに白クジャクさんがいたのです!野毛山はクジャクが放し飼いになっています。人への警戒心が強いクジャクさんですが、なぜか休憩中は私たちからずーっと離れず、ぽかぽかの晴天の下、私たち2人+クジャクさん1羽でまったりとおやつタイムを過ごしました

〜番外編〜
ゆうべの爆笑ひろくんです

今日は新しいベビーカーでの移動でしたが、ひろくんは乗り心地も良さそうで、ずっとごきげんでした。よかったです。