くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

赤ちゃんとの集いに初参加!

今日はとっても天気のいい一日でした。こんな日は出かけないわけにはいきません!ひろくんを連れて、近所の赤ちゃんが集まるつどいに初めて行ってみました。広場の床で同じくらいの月齢の赤ちゃんたちと初めて遊んだひろくん、やっぱり赤ちゃん同士、会話はなくても目だけで通じ合うものがあるようです。最初は「おぉ!君たちはボクの仲間か!?」と驚いた様子でしたが、だんだんにこにこ笑い合ったり、相手が寝返りすると負けじと一緒になって寝返りしたり、とってもいい刺激を受けたようです。
これからもちょこちょこと参加して、ひろくんのお友達を作りたいと思いま〜す。

出かける時のひろくんです。暑かったので半袖でさっぱりと、もう夏物の服を出しました