くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ひろくん、本デビュー(予定)

暑いですね〜〜〜〜 我が家もとうとう扇風機を出しました。いちおうエアコンも今年の春に買ったのですが、今まで私は、クーラーのある家で暮らしたことがありません!なので限界まで扇風機で頑張ってみようかと・・・ 
でもひろくんが暑くて大変かな〜 もうあせもができてきて、毎日2回お風呂に入り、桃の葉ローションをつけてます。

さてひろくんは、このたび本に載ることになりました!入院中にお世話になった先生と看護師さんが出版社の方にひろくんの写真を紹介してくれたのです。今日、編集者の方と掲載される写真について打ち合わせをしました。
来月出版予定なので、詳しいことはまたのちほどお知らせしますねー。

あと先日、なおくんの妹さんご夫婦がいらっしゃいました。すっごく豪華な飛び出す絵本や、車の絵本、観覧車のようにクルクル回って写真がたくさん飾れる写真立てと、おみやげもたくさんいただいて・・・。ありがとうございます。
ちょっとここ数日、なおくんがパソコンを使えない状況なのでブログを更新できてませんが、近いうちにまたなおくんがその時の様子をここに載せてくれると思います。