くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

抱くものは拒まず

私から見て「妹夫婦」、ひろちゃんから見て「おじおば夫婦」、が先週、大阪からひろちゃん家に遊びに来てくれました! 初対面です!! ひろちゃんは緊張するかと思いきや、3時間のお昼寝で対面を待ち焦がれる(?)おじおばを待たせる余裕の対応。

そして何とおじおばからビッグ・プレゼントが!

飛び出る本です! はやりの3Dです(本当に立体だけど)! やった!! 本を2冊と、素敵な写真立てもいただきました(後日また紹介いたします)。

その後はおばさん、おじさんに抱っこしてもらいました。念のため、おばさんの顔はインコの寛太くんを貼り付けています。おばさんの顔がインコというわけではありません。


おじさんに抱っこされてうれしいよ! 念のため、おじさんの顔はぬいぐるみを貼り付けています。おじさんの顔がぬいぐるみというわけではありません。


家族みたいだよ! リラックス、リラックス、リラックマ念のため(以下略)。


この日の朝早くに横浜に来たおじさんおばさんは、赤レンガ倉庫や中華街を見てから家に来てくれて、また夕方から東京に行って翌日も精力的に観光したみたいです。忙しい中、ひろちゃんに会いに来てくれてありがとう!


横浜は、最近は横浜駅東口の日産本社近辺がきれいになり、ユザワヤなどもできて、また変わってきました。桜木町駅にもショッピングモールができています。
東京は、東京駅近辺は大開発中で、銀座や新宿、表参道には新しいブティックが次々と出来ています。下北沢の古着屋さん巡り、神保町の本屋巡り、皇居近辺の霞ヶ関や大使館など日本の中央巡り、も面白いかもしれません。
観光地巡りが好きそうでしたので、東京〜横浜は飽きないでしょう。また観光に来て、ひろちゃんにも会いに来てください。