くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

はるさん初の群馬

ひろちゃんが日産本社やアンパンマンミュージアムめぐりをしている頃、私はお友達軍団とともに群馬の水上へ行ってきました。
初めての群馬で、初めてのラフティング(利根川の川下り)を体験です!
ラフティング↓

ゆっくりと下っていくのもいいですが、やはり急流がスリリングで楽しいですね。
そのほか、6mの高さの岩から川に飛び込んだり(ガイドさんの案内なので安全な場所です。飛び込む前はものすごくこわいけど思い切って飛び込んじゃうとなんてことないです〜)、川で泳いだり(水に浮くライフジャケットを着ると泳ぐのがラク!!)、山の中でバーベキューを楽しんだり、自然豊かな群馬を満喫した一日でした!
ひろちゃんも来年くらいにはキャンプとか行けるといいな〜〜〜