くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

銀座でびゅー

お天気がよいので、サラリーマンの聖地・新橋に来ました。JR新橋駅の東海道線のホームにはエレベーターが無いことがわかりました。困ったものですね。駅の周りもへんな人がいっぱいいるので、早々に立ち去ります。


銀座7丁目。銀座にも怖い人がいました。


開店直後は大行列だったH&Mも並ばずに入れそうだったよ。お客さんは日本人じゃない人が多そうだったけど。


ユニクロもあったよ。写真にも写っているけど、銀座にいらっしゃるは半分以上が外国人だったような印象を受けるほど、外国の方が多かったよ。


歩行者天国のあちこちに置かれている椅子で休憩。座っている椅子は銀座2丁目。そう、銀座の端から端まで通りました。


そして東京駅から帰ってきたよ。写真は東京駅の北口側で、東海道線の出発を待っているところ。見える線路は山手線で、壁の上を中央線が通るよ。