くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ソニー VAIO Fシリーズ

叔母さんから、ひろちゃんに

パソコンがコンピューター・ウイルスに感染してエラー画面、つまりブルースクリーンが出るようになった。看護師だから普通のウイルスに感染して青ざめている患者さんの対応なら出来るんだけど、コンピューターはわからないから、ひろちゃん助けて!


早速仕事に取り掛かるひろちゃん


はい、ウイルスは駆除できました。ただ、もうずいぶん古いパソコンなので、物理的に傷も付いているかもしれまえせんし、傷が付いても不思議ではないころです。買い替え時ではないでしょうか。


そうですね、今ならソニーのVAIO Fシリーズがお勧めですよ。


ということで、買ってきました。

ソニー(VAIO) VAIO Fシリーズ F127 Win7HomePremium 64bit Office2010 ホワイト VPCF127FJ/W

ソニー(VAIO) VAIO Fシリーズ F127 Win7HomePremium 64bit Office2010 ホワイト VPCF127FJ/W


ひろちゃんお勧めだけあって、大きな画面で見やすく、かつテレビも美しく見ることが出来るなどソニーらしい丁寧な作りです。セットアップもすぐに完了し、テレビとインターネットへの接続も(ひろちゃんの家でですが)確認できました。もちろんすぐにアンチウイルスソフトも入れています。抜かりが無い!