くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

APECを先取り!ひろちゃん

今月7日から横浜ではAPECという会議が開かれます。今日はお天気もよかったので、我が家の王子ひろちゃんは各国の首脳・閣僚より一足先に会場を訪問してみました。
会場の国際会議場・パシフィコ横浜のあるみなとみらいに着きました。

パシフィコ横浜です

パシフィコ横浜のエントランスです。

このような素晴らしい国際会議場を訪れたひろちゃんでしたが、まだまだ興味がなかったようで…。眠そうにぐずぐず。
近くのレストランで向かいに座った女性を見てる時が一番ニコニコしてました。ひろちゃんは建物よりも人が好きなようです。