くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

元気です

寒くなってきましたねー。でもひろちゃんは風邪もひかず、元気にしています。

(↑クリックすると臨場感たっぷり、ドアップひろちゃんが楽しめます!)
先日アンパンマンこどもミュージアムにも行ってきました。
残念ながらひろちゃんはオネムでややごきげんななめでしたが…。

いずれまた!
酸素も取れた今年の冬は、去年ほど風邪を恐れて外出を控えなくてもよいので、本当に助かってます。
お菓子は子ども用のサッポロポテトやかっぱえびせんは食べてくれるようになりました
前歯でサクサク噛む練習、がんばってまーす。