くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

初めての散髪

産まれてから一度も髪を切ったことのなかった王子ひろちゃん。切った髪の毛をどうしようかな〜 筆にしようかな〜 なんて悩んでいるうちに前髪がかなり伸びてきてしまいました。
ロングヘアーでもひろちゃんは十分イケメンですが、伸びた髪が目に入ってしまうので、今日とうとう散髪しました!
切る前。前髪が鼻まで伸びてます。

散髪に使ったハサミです。

ハサミで梳く(すく)ようにジョ〜リジョリ。
そしてできあがったのは… 

さらにイケメン王子になったひろちゃん!!かっこいい〜〜〜!!

…昔なつかしい金太郎みたい、と思ったことはひろちゃんに秘密です(笑)

切った髪の毛はどうしようか、考え中でーす。