くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ままごとセット、本

ままごといっぱいセット

先日、会社の元同期からひろちゃんに素敵なプレゼントをいただきました。

はるさんがいずれ買おうと思っていたおもちゃだったそうで、とても喜んでいました。ひろちゃんも当然大喜びで、部屋中に野菜をばら撒いては満足しています。

ふた昔ほど前なら、ままごとセットは女の子向けだったのかもしれませんが、今や男子が厨房に入るのも当然の時代。ひろちゃんの教育上も役立ちそうなおもちゃです。どうもありがとうございました>プレゼントしてくださったかたがた。

わたしと小鳥とすずと、きらきら

はるさんのお友達からもプレゼントをいただきました。こちらも素敵な絵本です。


情操教育に詩は良さそうな気がします。詩に縁が無い人生を送ってきているので想像ですが。

どうもありがとうございました>プレゼントしてくださったかた。