くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

年末恒例!2010年くわちゃん家 5大グッドニュース

やってまいりました、恒例企画。ちなみに昨年は。。。

1. ひろちゃん誕生
2. ひろちゃん誕生にまつわる数々のイベント
3. 札幌からおばさんが遊びにきた
4. 家電増強
5. 大阪のおばさん結婚

http://d.hatena.ne.jp/kuwachan-family/20091230/1262181652

さて、今年は。。。(じゃらじゃらじゃらじゃらーーーーーーーーじゃん!)

  1. ひろちゃんの酸素が取れました (2010/09/10)
  2. ひろちゃん、湯河原を満喫するの巻 (2010/10/11)
  3. 引っ越しました (2010/02/21)
  4. 千葉のマザー牧場へ行ってきました (2010/06/05)
  5. ももた手術しました(2010/11/02)

となりました! しかし!! 今年はイベント盛りだくさんで、上記以外にもこんなビッグイベントがありました。5つだけ挙げると。。。

  1. 大阪から、おじいちゃんおばあちゃんがキタ――(゜∀゜)――!!!! (2010/06/26)
  2. 本に載りました! (2010/07/13)
  3. 妹夫婦、ひろちゃんに会いにくるの巻 (2010/06/19)
  4. 家電大量購入 (2010/12/07)
  5. こどもの国 (2010/04/18)

まだまだ、イベントがありましたね。。。映画『AVATAR』『瞳の奥の秘密』を観たこと、サッカー観戦、(ブログに書いていませんが)落語観賞、ジョギング&スイミング開始、友達の訪問、風邪&回復、などなど。

今年もまだ一週間ありますし、クリスマスも残っています。じつに「濃い」(沖縄風に言うと『濃ゆい』)一年間でした。そんな一年間を送れたことに感謝、感謝。


2010年1月2日のひろちゃん:


↓(数々のイベント)

2010年12月21日のひろちゃん: