くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

初ファンタジーキッズリゾート

今日はひろちゃんと海老名にある“ファンタジーキッズリゾート”へ行ってみました。0〜12歳のお子さんが思いっきり遊べる屋内遊園地です。
ファンタジーキッズリゾート公式サイト
↓電車内のひろちゃん。最近ベビーカーに後ろ向きに乗るのがお気に入りです。初めて相鉄線に乗りました

体を動かして遊ぶのが大・大・大好きなひろちゃんは店に入ると大ハッスル!
楽しそうなひろちゃんの姿をご覧下さい。



↓とにかくボールを外に出すのが好き


↓あごを載せてちょっと休憩

↓つかまり立ちもかなり上手になってきました

↓他のお子さんが動くと床が揺れるので楽しそうでした

そしてここで…ひろちゃん、運命の出会いが
↓突然現れたかわゆい女の子との恋の駆け引きの模様ご覧下さい。















ここで女の子が去って行き、ひろちゃんの初恋はあっさり終わりました
母としては残念な気持ちもありつつも、「もうちょっと母ちゃんだけを見てておくれよ〜」という気持ちもあったりして…複雑です

ボールに埋もれてみたり

↓巨大な滑り台で何度も滑ったりしました。滑るたびに爆笑 去る時は泣いていやがったので、よほど気に入ったみたいです。

このほか、歩行器に乗ってみたり手押し車を押してみたり、いろ〜んな遊びが楽しめました!
たっぷり4時間遊んだあとのひろちゃんは…ぐっすり

満喫してくれたようでよかったです。雨が多いこの時期、屋内で思いっきり遊べるところはなかなかないのでこういう場所はありがたいです。また行こうと思います。