くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ちょうちょうさんが来てくれました

今日はひろちゃんが産まれた時から大っ変お世話になっている、看護師の“ちょうちょうさん”が遊びにきてくれました。
最初はちょっと驚いたひろちゃんも、すぐになじんでちょうちょうさんに遊んでもらいごきげんに
私も久しぶりに看護の話をいろいろすることができ、とっても新鮮というか、でも懐かしい気持ちになることができました。今は事情があって私はひろちゃん専任のママ業に徹しているわけですが、たまーに「いつまでもこのままでは… いつかはまた看護師に…???」と思うこともあります。今日もちょうちょうさんとお話しながらそういう気持ちがまた戻ってきたりして、とっても有意義な時間を過ごすことができました。
そしていただいたのが、“はらドーナッツ”。
小麦粉も国産、大豆も北海道産、お砂糖は三温糖、と材料の全部にこだわって作られたドーナッツで、甘さ控えめのとってもやさしい味わいでした。
全国にお店があるようなので、お近くの方は機会がありましたらぜひ味わってみて下さいね〜。おすすめです。

ちょうちょうさんありがとうございました また来てくださーい。