くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ホテル、セイコーマート

旭川到着初日。まずはホテルで「この布団はオレのものだー!!」とくつろぐひろちゃん。

和室のある旭川ターミナルホテルに泊まりましたが、ちょっと残念なホテルでした。入口が階段なのでベビーカーでは不便だったり。
このあとちょっとしたおやつを買いにセイコーマートへ。北海道にはたくさんあって道民にはおなじみのコンビニですが、道内にしかありません。なつかしい〜

店内でヨーグルトを食べてひろちゃんこの表情。私もイチゴアイスや北海道限定ガラナジュースをいただきました。おいしかったー。

夕食はたまたま見つけたおいしそうな居酒屋「だんまや水産」に行きました。

海産物はもちろんですが、もうなんでもおいしかったです。何を食べてもハズレがない、さすが北海道です!
だんまや水産には次の日もおじゃましました。