くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

風邪で甘えん坊

急に涼しくなってきた今日この頃。ひろちゃんも鼻水出して風邪ぎみでしたが、ほぼ良くなってきました。できるだけおうちでゆっくりするようにしているのですが、子どもって、病気になると甘えんぼうになるんですねぇぇぇぇぇぇ(はるみ・心の叫び 笑)。ほんともう、べったり甘えてくるひろちゃんです。
そんな甘えん坊なひろちゃんのやんちゃな一コマです。
パンをあげてみると、まずはボロボロにします。

一瞬でシャーッと払いのけます。

あらスッキリ!テーブルがピカピカに!

床はこのありさま。

なんでしょうかこの状況は…。きれいに食べてくれる時もあるのですが、どうやらひろちゃんの中では「パン=食べ物」な気分と「パン=散らかすおもちゃ」な気分の時があるようです