くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

金沢動物園へ

今日は家族3人で金沢動物園へ行ってきました〜
まずは動物園横の金沢自然公園にある超〜〜〜長いローラー滑り台をひろちゃんと滑って遊び、ちょこっと動物を見てランチタイム林の中の広場にテントを張って、中でゆったり休憩。ひろちゃんもお昼寝できました自然の中でくつろぎ気分…気持ちよかったです〜。

テントは便利でいいですね
ひろちゃんがお昼寝から起きたあとは、象さん、コアラさん、ペリカンさんなどなどを見てまわりました。
象を見るひろちゃん

ほのぼの広場で羊にさわり…毛をむしってしまったひろちゃん

手つなぎでけっこう歩けるようになってきましたいい感じ〜

楽しい一日でした