くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

図書館&微分方程式

今日はひろちゃんと近くの図書館へ行ってきました。
最近のひろちゃんは電車の本が大好きです
真剣なまなざし

本を見終ったあとは、なぜかかばんから取り出した家の鍵に夢中

↑出ました、ひろちゃん久々の爆笑顔!カメラを向けるとお澄まししちゃうひろちゃんですが、久しぶりに爆笑しているところを撮ることができました。笑いすぎるとこんな顔になっちゃうんです
家に帰ってきたら、なぜかチャンネルを放送大学にして微分方程式の授業を観ていました。

さすがなおくんの子ども。今から天才の予感…!!