くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

靴を新調

今日のひろちゃんはあたらしい靴を買いました
立っち&あんよが上手になってきたので、これまでの1000円弱の靴は卒業して、いい靴に挑戦です!
[asin:B004Q3YEMW:detail]


やっぱりいい靴は安定感が違いますね。
長崎ちゃんぽんのリンガーハットでランチ
ひろちゃんはスプーンで食べたり手づかみで食べたり、食べやすい方法を模索中の今日この頃です。

帰ってから、今日はかぼちゃのおやきを作りました。レーズンや水の代わりに牛乳を入れると、さらにおいしさがアップします。