
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ひろちゃんお気に入り絵本

はるさん日記 ひろちゃん絵本

最近のひろちゃんは絵本が好きです。私たちが読むとじーっと聞き入ってくれるようになりました。好みの絵本を自分から持って来たり、指で「もう一回」というジェスチャーをして同じ本を何回かリクエストしてくることもあります。
今日のお気に入りはこれ。

はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃんのほん)

じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃんのほん)